おはようございます、おみそです。

11月第1週が終わりました。
毎日のように保有株の決算が出てくるので楽しいですね。
私のPFも復調でニッコリです。
pf
最近はなかなかに荒れますが、+40万は下回らずに推移しています。
円が高くならないので、円換算での評価額は安定しています。
保有株の決算がそこそこ良いので、安心しました。
updown
PPLやKO、XOMなんてのはとてもいい感じですね。
IBMはナニやってんでしょうか。

【参考記事】
【2018Q3・速報】コカ・コーラ:売上・EPS良好&営業利益率好調維持!
【2018Q3】電力株PPL:売上・EPS問題ナシで通期EPSも安心感アリ!

また、29ドル台で追加買付したAT&Tが好調なのも嬉しいですね。
11月7日にはサザンカンパニー(SO)の決算がありますので、これも楽しみです。

なお、11月分の買付がまだこれからなので、考えておこうと思います。
寒くなってきましたが、シッカリ生き残っていきましょう。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。
ボタンの一押しがとっても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村