おはようございます、おみそです。
vti
※StockCharts.comから引用:VTI

米国市場、調子いいですね。
正直なところ、ここまで調子よく上がっていくとは思っていなかったです。
昨年末のレンジの上限まで一気に行ってしまいました。
VTIを$141.73で売ったのは残念でしたけど、損したわけじゃないからいいんです、きっと。
plus
私の証券会社での表面上の損益も一気にプラスに転じました。
個人的には大好きな電力株が堅調なのがすごく嬉しいですね。

実際は大損こいた特定口座の株式をNISAに移して損出ししたり、
大損こいた特定口座の株式を損切りしたりしてきたので、実際の損益とは違うけど気分はいいです。
updown
今週は何故か製薬が下げている以外はどれもいい感じです。
電力株が全体的に好調なのが嬉しいですね。
タバコ株は最近動向を見てなかったので何でこんなに調子がいいのか分かりません。
PF
含み益も結構増えました。
(+428,467円→+553,211円)
VTI-2
※StockCharts.comから引用:VTI

VTIと並べると私のPFの値動きっていうのはやっぱりズレてるなと思います。
VTIがレンジ相場上限まで戻っているのに対して私のPFの回復が遅いです。
こういうのを見ると、相場の変調辺りで株式の売却で身を軽くしすぎたかなという印象があります。

キャッシュを増やして防御を固めるのは、下落が続いた場合には有効なんですが、復調すると弱いですね。
ひとまずは、退場せずに経験や発信を積み上げていくことが大事なので、コレでいいんだと自分に言い聞かせながらこれからも相場に喰らい付いていこうと思っています。



今日もご覧いただき、ありがとうございます。
ボタンの一押しがとっても励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村